※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

メルカリの売上金をメルペイのid払いで使いたいです。どうやって使うん…

メルカリの売上金をメルペイのid払いで使いたいです。
どうやって使うんでしょうか?
メルカリからメルペイを開いてid決済を開いたら
この画面になります。

それを機械にかざしたら、バイブレーションがなって
音沙汰なしです💦

コメント

K.A♡0526

売上金をポイントに変えてますか?🤔

• み

ポイントに変えてません‼️変えなければお支払い出来ないのでしょうか?

• 3月20日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

ポイントに変えないと支払い出来ないと思います🤔
    私はその都度その金額だけポイントに変えて支払いしてます😊

• 3月20日
  • み

なるほど‼️明日支払いがあったらやってみます😊有難うございます😚

• 3月20日
こまめ

パスコード入力してもダメですか?

• み

パスコード入力はしてません‼️店員さんに言えば出来るのでしょうか?すみません無知で💦

• 3月20日
  • こまめ

こまめ

私は店員側ですがメルペイのその画面を見せられると、とりあえずパスコード入力してからかざしてもらってます😊
    ただ、メルペイの仕組みはメルカリをしていないのでごめんなさい、わからないです😔

• 3月20日
  • み

なるほど‼️明日支払いがありましたら、パスコード入力してみます🤭有難うございます😚

• 3月20日
ぽんた

ポイントに変えなくても支払いは出来ますよ😊
下のパスコードで…の所押して入力すると支払いできるはずです🧐

• み

わかりました😊明日挑戦してみます!有難う御座います🥰

• 3月20日