※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

基礎体温で高温だった時はまだ生理ってこないですよねー?

基礎体温で高温だった時はまだ生理ってこないですよねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はきたことないですが、次の日に普通に体温下がれば問題ないんじゃないですかね?✨

それか、妊活中でしょうか??

• あー

あー

まぁそうですかねーやっぱり

妊活中といえばそうなんですが本来2/25に来るはずの生理が来なくて13の金曜日にルトラール飲んで17に飲み終わり
    昨日の午前にナプキンには着いておらず拭いたら3日目ぐらいの出血ありでしたが午後には全くなく

今日も午前は黒くついたり拭いたら茶色いのがついてたり

さっきは昨日と同じ葺いたら三日目の出血がありって感じで

ルトラールのせいですかねー
    基礎体温はずーーーーっと高温です。

ちょっと下がってるので明日も下がってたらあもしかしたら生理くる感じなのかもしれませんかね。

• 3月20日

私はたまに高温だけど生理始まる時ありますよ!✨
生理開始から2日程かけて体温が徐々に下がっていくことあります😌

• あー

あー

そうなんですねーなら来るかもしれないですね( ˙_˙ )ありがとうございます!

• 3月20日
ちゃあ

高温期のまま生理がきて3日間くらい高かった時があります😵💦

• あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみにルトラールって飲んだことありますか?

• 3月20日
  • ちゃあ

ちゃあ

ルトラールは飲んだことありませんが違うホルモン剤を飲んでたと思います🤔

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

黄体ホルモン補充の薬飲んでると、高温期のままくることよくあります!
2.3日したら体温さがります

• あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます!様子見て見ます!

• 3月20日