※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊娠・出産

GUのジーパンが締め付けて苦しくて気持ち悪いです。動きやすく、お腹の締め付けがないパンツはユニクロやしまむらにありますか?

GUのゴム入りジーパン風のズボン履いてます。ただそれも締め付けが苦しくて(>_<)もともと下っ腹出てるんですけど、最近さらに苦しさから気持ち悪さに変わります。

動きやすく、お腹の締め付けがないパンツ安く買えませんか??ユニクロGU、しまむらなんかにありますか??

コメント

hhoi10

当方も同じ経験ありです(*^^*)
ユニクロのLサイズなどを購入したりもしましたが、ウエスト部分はゆるくてもそれ以外が合わなかったりで、早い段階でマタニティウェアに切り替えました!
西松屋やメルカリなどでお安く買えますよ(*^^*)
マタニティパンツを履いて、何で最初からこっちにしなかったんだろーと思うほどでした!笑

りりー

ウエストの前面がすべて伸縮性のある素材でできたマタニティデニムや、元々の手持ちのパンツに取り付けて使うアジャスターなどありますよ ˇωˇ !
あとはウエストゴムのスカートをウエストより下で履いたり…

わたしは初期は悪阻もあるので、パンツよりワンピースで過ごすと締め付けもなく楽でした。

el

結構早めから マタニティデニム買いましたが重宝してますよ🙈💕赤ちゃん本舗でかいました!!

ゆうう♡

わたしもつわりの頃、締め付けが気持ち悪くなりました。
私はマタニティ用のレギンスをメルカリで買って長めのTシャツと合わせたりしてます。
あとはもっぱらワンピです。楽ですよー。

マタニティデニム買おうか悩んだけど、今から暑くなるし、真夏にデニム履かないとおもったのでやめました。

あ、ヨガ用に持ってたGUのスウェットパンツみたいなやつのXLはまだ履けますよー!

はる

マタニティパンツ買うだけ勿体ないかなと
思い五ヶ月くらいまでは普通のスキニーを履いていましたが
マタニティパンツ貰ったので使い始めたら
もっと早く使っていたらよかったー!て
思うくらい良かったですよ\(^о^ )/
妊娠後期でも使えるし新しい普通の人用のズボンを買うより
マタニティ用を買うのをオススメします(*^ω^*)

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    楽するために買いたいと思います!どこで買われましたか??

    • 5月29日