※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

専業主婦の方が毎日暇で、掃除や漫画・アニメ・映画・ドラマを楽しんでいます。コロナで外出もできず、SNSで時間を過ごしています。赤ちゃんに会いたい気持ちも強いようです。

お家で1人の専業主婦の方いつもなにしてますか?🥺

早めに仕事も辞めたので毎日毎日暇で
掃除ばかりしてます🧹笑

漫画、アニメ、映画、ドラマも見尽くして暇です😭

コロナが怖くて安易に遊びにも行けないし😭
ずっとインスタかママリ徘徊しかする事ありません😭

早くお腹の子に会いたいです🤰💓

コメント

deleted user

auひかり ビデオパス hulu ママリ Facebookをひたすら見てます☺️
あとはお昼寝ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐで正産期ですね👶🏻
    私も待ち遠しいです!!

    やっぱお昼寝が1番ですよね😂

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝が1番です☺️夜中に2回は目が覚めるので😅
    前駆陣痛なのかお腹の張りがでてきました😥
    逆子ちゃんなのでお腹にもぅ少しいて欲しいです😅

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼はよく寝れるのにどうして夜は眠り浅くなっちゃうんですかね😭

    前駆陣痛とか聞くと私がドキドキしてきちゃいます!笑
    あと1回クルンとお腹の中で回ってくれるといいですね😭✨🙏

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へその緒巻いてるみたいで先生が回れないのかな?って言ってましたがまだ逆子の胎動です😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは心配なんでもうこのままいてくれーって気持ちとできるなら回ってーって気持ちで複雑な気持ちになっちゃいそうです😭笑

    私も30週くらいまで逆子やったんですけど、逆子の胎動やばくないですか?ピンポイントで膀胱ガンガンされてました😂

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膀胱ら辺で蹴り入るのでトイレが近くて😅
    ウニョウニョと動いてるので内臓が圧迫されて、痛い痛いってなってます😥

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

ママリInstagram
Twitterの無限ループです(笑)
ほんと暇ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SNS徘徊、掃除、お菓子作りしかする事なく順調に体重増やしていってます🐷💧

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです!
    まだ24週なのに
    プラス8キロです(笑)

    • 3月21日
am

子供もまだしゃべらないんでひたすらテレビ、SNSの繰り返しです(笑)
県外嫁いだので友達もほぼいませーん🤣🤣🤣🤣(笑)