※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2歳の娘にオススメの三輪車を教えてください。幌付きで舵取り、折りたたみ、長く使えるものがいいです。

2歳になったばかりの娘がいます👧🏻
オススメの三輪車教えてください!
できれば幌付き、舵取り、折りたたみ、長く使えるものがいいです!

コメント

あむり

この三輪車おすすめです🙌✨
シンプルで可愛くて折り畳めて4歳くらいまで使えるそうです☺️

• S

コメントありがとうございます☺️
    可愛いですね💓
    幌なしでも問題ないですかね😶?
    住んでいる地域が真夏暑いので幌付きのほうがいいかなと思っていたのですが😥

• 3月20日
  • あむり

あむり

なくても大丈夫です!
    これから暑くなりますが、帽子被せてあげてこまめに水分補給したらいいかなと思ってます😊
    幌あったら子どもの様子もわかんないので私はなしでよかったなと思ってます🙌✨
    幌付きがいいなら確かこのシリーズで付いてるのも販売されてたと思います☺️

• 3月20日
  • S

帽子被っててくれればいいんですけど、でも様子わからないのは困りますよね🤔
    なんて名前のシリーズだかわかりますか??
    聞いてばかりですみません😭💦

• 3月20日
  • あむり

あむり

お店で一度、幌付きの三輪車を試乗してどんな感じか見てみるのもいいかもです✨
    イイモ トライシクルというシリーズです😊
    わかる範囲ならなんでも答えるんで聞いてください🙌💗

• 3月20日
  • S

そうですね🤔
    イイモネットで見たことあります☺️
    オシャレでシンプルでいいかなって思ったんですけど幌付きあるんですね😳!
    ありがとうございます〜💓

• 3月21日
  • あむり

あむり

イイモは赤ちゃん本舗とかトイザらスなら商品置いてるとあるみたいですね🙌✨
    公式サイトの方では幌付きのもありました😊

• 3月21日
  • S

そうなんですね☺️
    トイザらス近くにあるのであとで行って見てきます👌🏻💓

• 3月21日