※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

風邪を引いて喉の痛み+咳があったんですが、昨日仕事が休みだったので妹…

風邪を引いて喉の痛み+咳があったんですが、昨日仕事が休みだったので妹とカラオケへ行ったら途中から喉に蓋でもされてるみたいに声がほとんど出なくなってしまいました😭
こんな事は初めてで風邪で喉を痛めてるのに歌ったからだとは思いますが、今日も喋ろうとしても小声の囁きぐらいなら普通に話せますが、普通に話そうとするとほとんど出ずカスカスな状態で喉も痛いです💦

次が月曜日に耳鼻科へ行くことになってるんですが、早めに行った方がいいでしょうか?
行っても安静にしておく以外どうしようもないのかなと思うんですが、、😭
仕事が接客業の為声が出せないと困るのでどうしたらいいのかと思ってます(;_;)

コメント

deleted user

私なら今の状況でその症状が出たらコロナ疑います😭
国の方からも風邪症状があれば自宅で様子を見るようにと通達されてますし😥
カラオケ自体ウイルス感染リスク高いと言われているので暫く手洗いうがいマスクで治るまで自宅療養します😭