※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レニー
妊活

排卵がまだか不安ですか?体温やおりものの変化で判断するのは難しい場合もあります。排卵検査薬を試してみることをおすすめします。

予定の排卵日を3日は過ぎてますが、体温が低温のままです‥
今期、毎日タイミングを取ればいいかなと油断し排卵検査薬を使用しておりません。体温が正直な方なので、体温があがれば排卵したということかなと思ってました。
が、いっこうに低温のままです。

ちなみにおりものは昨日までほぼ透明、今日はクリーム色です。

排卵まだっぽいですよね‥?

コメント

みかん

まだな気がします。
健康な身体でも遅れることはありますよ^ ^

  • レニー

    レニー

    まだだったらいいのですが‥今日排卵検査薬かってきます!

    • 3月21日
み

妊活開始した頃、プレッシャー?からか、1ヶ月様子を見ても体温が一定で無排卵月経だった月がひと月だけありました。
翌月からは体温にきちんと差が出て、排卵しました。

そんなこともあります(笑)

  • レニー

    レニー

    8日間タイミング毎日とりまくっただけにショックです(笑)来月がんばります。

    • 3月21日
ママリ

低温期なら排卵まだなのかな?と思いました!
排卵日計算して予定たててるのに、急にずれるのやめてほしいですよね😫自分の身体なのに思うようにいかない😭