※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン^_^
妊娠・出産

現在3人目の妊娠中で、母乳が出る気配がないので心配です。2人目までの経験と比べても違うようで、最後の子には母乳で育てたいです。どうしたらいいでしょうか?

質問お願いします。

只今3人目妊娠中なのですが母乳が出る気配がありません。

今35週になったのですが2人目までは妊娠中に胸が2カップ位アップする位張ったりしてましたが今回全然その気配がないのですが母乳このままでなかったらと思うと。

今回が最後の子にしようと思っているので今回こそは最後まで母乳で育てたいのですが。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

一姫二太郎+妊娠中

私も今3人目妊娠中ですが胸大きくならないから母乳出るか心配ですが赤ちゃんが産まれたら吸って貰おうと思います😃

yamaa

私は2人目の時あんまり大きくもならなかったし張ったりとかもなかったですけど出産後マッサージしてもらったらすぐ出るようになりましたよ(*^^*)

すい3児ママ

私は3人とも妊娠中は乳張りませんでしたよ!でも上の子2人は母乳でいけましたよ(´ー`*)♪3人目も今んとこ母乳でいってます!
あんまり気にせずリラックスして大丈夫だと思いますよ(´ー`*)

パン^_^

お返事ありがとうございます。
年子ちゃんなんですね(^_^)
産まれてみないとわからないですよね^_^
産まれたら頑張って吸って貰います。

パン^_^

今回上の子達と病院が違うのであんまりおっぱいマッサージなどがやってるかわからなくて自分でも頑張ってマッサージしてみます(^_^)
ありがとうございます。

パン^_^

乳が張らないのが初めてで( ̄▽ ̄)
上の2人は3ヶ月位で母乳が止まってしまって( ̄▽ ̄)
今回は頑張りたいと思ってまして。
でもあまり意気込むとダメなのでリラックスしたいと思います。