※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

10か月の男の子がお風呂でパパに泣くことに対して、ママが寂しい気持ちになっています。今後はお風呂はパパが入れるべきでしょうか?それともママが入れた方がいいでしょうか?

ショックです😭
10か月の男の子がいるのですが、
お風呂にずっとパパが入れていて、久しぶりに私が入れるとギャン泣き💦

普段はママがいなくなると涙を流して泣くのですが、パパと留守番しても泣くことはないです。
パパは寝かしつけや休日は抱っこして面倒みてくれていて助かるのですが、お風呂で泣き続ける息子をみると、ママよりパパがいいの?と思ってしまって寂しい😢

これからお風呂はパパがやはりいいのでしょうか❓
今は慣れないだけで、しばらくママが入れた方がいいと思いますか❓

アドバイスよろしくお願いします💦

コメント

久しぶりだと入れ方が違ったりして戸惑ったのだと思います!
大丈夫です😊

• りんご

りんご

そうなんですね💦
    私がお風呂でパパから息子を受け取るとすぐ泣いてしまったので、ママが嫌なのかなと思ってしまって😭

• 3月20日

退会ユーザー

嫌というより戸惑いだと思います!

• 3月20日
  • りんご

りんご

なるほど!
    ありがとうございます😊
    ネガティブに考えてしまい、少しずつ慣らしていきたいと思います!

• 3月20日