※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♡
その他の疑問

最近、夢の中に赤ちゃんばっか出てきますw出てくるのは甥っ子と姪っ子な…

最近、夢の中に赤ちゃんばっか出てきますw
出てくるのは甥っ子と姪っ子なんですけど、自分の子供かのように、抱っこしてる夢なんです!
ただ、早く子供が欲しいっていう欲望が強くて出てくるのか、もしかしてホントにお腹の中に来てくれるから夢に出てくるのかw

なんて思ったり笑

早く赤ちゃんが、私のもとに来てくれますように!

コメント

mofumofu

きなこちゃんさんから頂きました~。第六感のある娘さんの絵で、お空に皆の赤ちゃんが神様のお話聞いて、それぞれにお母さんを選んでお腹に入るんですって。(*⌒▽⌒*)願望でも予知夢でも、どちらにせよ、望まないで産む人より、強く望む方にこそ、赤ちゃん来て欲しいです。私も赤ちゃん欲しいので、この絵を保存してます。
待ち受けは姪っ子ですけど(笑)

zaqzaq

こんばんは‼

私も先月、そんな夢ばかり見てましたよー!
陽性が出て大号泣の夢まで……(←ヤバイですよね、笑)
でもバッチリリセットでしたー。
私はあまりにも強く思いすぎて夢にまで出てきたのかと思いました。でもやっぱり、もしかしてって期待しました(^o^;)
みて嫌な気持ちにはならないですし温かくホッコリしますよね★
発覚前にこういう夢をみたって方がいらっしゃるのも事実ですし、気楽にちょっとワクワク❤位で待ちましょう!!!!

今周期はそういう夢すら、一切なしです(><)涙、、、

しょんこ

はじめまして☆
おはようございます☆

あるあるですねw

私は今妊娠10wなのですが、
2年前くらいから願望強すぎて
何度も出産する夢や、
子育てしてる夢見てますw

むしろ、今でも見てますw
幸せな夢なので嬉しいですけどね(^ν^)w