※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI_2M
子育て・グッズ

姫路市の白浜校区、糸引校区の認可外保育園の評判を知っている方いますか?

ざっくりとした質問で申し訳ないのですが、姫路市の白浜校区、糸引校区の認可外保育園の評判知ってる方おられたら教えていただきたいです。

コメント

🐼桜華🐼

回答になってなくてすみません💦
私もあと1年か2年を目処に糸引校区に引っ越す予定なので気になってました!

• SHI_2M

SHI_2M

ありがとうございます!数年後にはご近所さんですね☺️

• 3月25日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

今は東阿保に住んでるんですけど、旦那の実家が北原で、旦那の要望?で糸引校区に幼稚園入るまでに引っ越す予定なんです☺️

• 3月25日
  • SHI_2M

SHI_2M

そうなんですねー! なかなか認可外は評判聞かなくて 気になりまくってます!

• 3月25日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

聞かないですよね💦
    サイトのクチコミもあまりなくて…周りに知り合いとかも殆どいないので情報が入らないですし…😓

• 3月25日
  • SHI_2M

SHI_2M

わたしもです!ちょっとでも情報集まればいいですけど😭💕

• 3月26日