※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

娘たちが一週間の間2時間慣らし保育があるのでせっかくやから何かしたい…

娘たちが一週間の間2時間慣らし保育があるので
せっかくやから何かしたいなと思ってるんですが何も思いつきません😓9〜11時までの間で子供達がいないからこそできることってなんかありますか?
一日だけでも何かできたらなぁって思ってます😃

コメント

ママリ

わたしなら前半戦で家の中を徹底的に片付ける(捨てるもの捨てる、細かいところの掃除)、それで気が済んだら笑、保育園に送った足でカフェでも行ってゆっくりお迎えの時間まで過ごします☺️

• ゆ

回答ありがとうございます😃

• 3月20日
ななみ

歯医者、庭掃除、買い物、片付け😄そのあたりをやってました!そして慣らしの1週間後には娘たち順に発熱してました😄😄😄元気なうちにやりたいことやれたらいいですね❤

• ゆ

歯医者いいですね😭
    やっぱり初めてで緊張とかでですかね😓

回答ありがとうございます!

• 3月20日
り

焼肉、ラーメン、カフェなど好きな所行ってマッサージ行って寝ますかね〜❤️

• り

あ、2時間だけ何ですね😂
    とりあえずマッサージは行きます笑

• 3月20日
  • ゆ

マッサージ!!行きたいー😭

• 3月20日
ママリ

片付けと掃除します!
いらないもの発掘してメルカリ出品します!

• ゆ

• 3月20日
Liz

うちも全く時間同じです!
買い物行ったり、片付けしようと思ってました!
そのままゆっくりご飯でも食べに行こうかとも思ったのですがランチには早いし時間が微妙ですよね😣

• ゆ

せなあかんこともある程度この前してしまって、掃除とかもやってしまったので何か息抜きしようかなと思いまして😓

マクドでも買うて一人カラオケに行こうかなと思います!

• 3月20日