※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

息子が救急車が大好きで、救急車が多めに載っている絵本を探しています。乗り物がいっぱい載っている絵本は持っているので、オススメの絵本を知りたいです。

息子が救急車が大好きで、寝言でも「きゅうきゅうしゃ…」と呟くくらい夢中になっています。
そこで、おもちゃ以外にも救急車の絵本をあげたいなと思うのですが、救急車が多めに載っていてオススメの絵本はありませんか?
乗り物がいっぱい載っている絵本はすでに持っているので、できれば救急車が多めに載っているものを知りたいです。

コメント

あや

かわいいですね😍❤️
従姉妹のところが男の子で救急車好きでしたが、
急げ救急車 と
救急車のぴーとくんって本を買ってあげたことあります!
どちらもたくさん出てきますよ🥰

  • るん

    るん

    お返事がとても遅れましたが、先月きゅうきゅうしゃのぴーとくんを購入しました!
    今、息子の1番のお気に入り絵本になっています💕
    教えてくださってありがとうございました!😭✨

    • 6月13日
  • あや

    あや

    そうなんですね!!
    息子くん気に入ってくれたみたいで嬉しいです😍❤️
    お力になれてよかったです🥰✨

    • 6月14日