※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
妊娠・出産

出産に向けてウォーキングを始めたけど、歩けない。1日の歩数が少ない。陣痛につなげるための適切な歩数は何歩ですか?

もぅ少しで予定日です!!仕事を辞めてから家でぐーたら生活になりこれはまずいとウォーキング始めました!
でもなかなか歩けないものですね。
お腹も下がってなくなーんにも兆候ありません。

陣痛につなげるために1日何歩くらいあるいてましたか?
ちなみにここ1週間くらい平均3000歩から4000歩しか歩いてないです(;´Д`)

コメント

5999

何歩かはわからないんですが、1日1時間か2時間は歩いて、カエルのポーズで床拭きしてました(*^_^*)

  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    1.2時間歩くって結構な距離ですよね!!
    1人だとなかなかそこまで歩けなくて…日中は暑いですし(;´Д`)

    カエルポーズの床拭きですね!早速やってみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 5月29日