※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

変な話です!旦那が浮気してるけど別にそのままでもいいって考えの方いま…

変な話です!!!

旦那が浮気してるけど別にそのままでもいいって考えの方いますか?私は旦那のことが男として見れなくてキスも手を繋ぐことも無理です...💦歯磨きしないしお風呂も5日に1回しか入らないから何度も言うけど入らないし歯磨きしません。なので無理なんです!
旦那は他の女としてきて欲しいって思っていてもちろんこのことは友達にも言えません😅
私みたいな人いるのかな?と気になったので似てるような方いたらコメントお願いします!!
携帯とかは全くみないし旦那が遊びに行った時も私からは電話も連絡もしないので今浮気してるから分かりませんが今の関係が気楽✨

コメント

白透

私そうです〜〜!
同居人って感じですね笑
子供がいるのでパパとしては扱いますが自分の恋人みたいな感覚ないです笑

この方が楽だし浮気とかも正直どうでもいいです笑

• 。。。

。。。

同じような方いてよかったですw私もこの関係の方が楽でお金持って帰ってきてくれてパパとしていてくれれば良いって感じですw

• 3月20日
  • 白透

白透

ほんとそれです〜〜笑
    でも風呂は無理矢理でも入れたいですね、、

• 3月22日
まい

歯磨きしない、お風呂も5日に1回って
えっっ???って思ってしまいました💦

私そんな人を旦那と思うのさえ無理なので
生理的に受け付けなくなって同居してるだけでも無理です!

• 。。。

。。。

やばいですよねw
    ほんとくっっっさいですよ!!

• 3月20日
ねぎぴ

私の旦那も歯磨きしてくれないです😭😭
そして私も浮気してくれば?とか
言っちゃうんですがよく考えてみたら
そんな不潔な男に女は寄り付かないです。笑

• 。。。

。。。

確かに寄ってこないですねww

• 3月20日
じばっかり

衛生面汚いけどそれを注意するのも面倒になっちゃってる状態ですかね?笑
うちは衛生的にはきれいなのですが見えない部分が汚くて目につくけどきもくて指摘するのがうんざりです笑

浮気してもきもくて汚らしいし、、
よそで発散されるのはご勝手にとは思いますが病気とか妊娠させるとかはやめてほしいですね😅

ゆうき

そういう不潔な人ならそう思うかもしれません😂😂
触って欲しくないですもんね(人様の旦那にこんなこと言ってごめんなさい)
うちはバレないならいいよ、バレないなら!でも相手を妊娠させたりして面倒なことに巻き込むのは辞めてくれ。あとこっちの生活水準は絶対下げないから責任取るなら自分の小遣いでな!と言ってます✨

ママリ

そんな不衛生な人なら浮気すら出来ないんじゃ??😭
うちは潔癖な旦那なので、びっくりしました!笑

回答にならずすみません!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!全然関係ないですけど、朝も夜も毎日お風呂入るうちの旦那、優雅に1日2回も入ってるんじゃねーよ💢ってなりますよ(笑)