※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ファッション・コスメ

度ありで1ヶ月1000円ちょっとで買えるやすくていいカラコン探してます…

度ありで1ヶ月1000円ちょっとで
買えるやすくていいカラコン
探してます
韓国のポップレンズとか
どうなんだろう

みんカラとかロデオいいとかみるけど
送料といれると3000円オーバーで
高い(;一_一)

コメント

ママリ

昔、グラム使ってて良かったです!ロデオのことかな??

みんからって乾きません?高校生の時に使ってたなー懐かしい♡

もっと安いやつにしたら、ごろごろするし1ヶ月使うとダメになるので、グラムレンズくらいの値段で手を打つべきなのかな?って思ってました、

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!
    みんからはわたし
    1度つかったことあったんですが私の選んだデザインが
    外れで半年使用なのに
    1ヶ月たたずにダメになったことがありそれっきりでした。別の質問させてもらったときにみんからはデザインによって良い悪いがあるそうで
    ちゃんと口コミみたほうがいいいといわれました!!
    グラムとロデオは同じとこですよね!
    ロデオは高校のときに
    ずっと愛用してたので
    よかったんですけど
    そのときは友達と購入してたので送料割り勘できたんですが今はひとりなので送料が、、とおもってここ数年つかってなかったんですけど
    2000とかで1ヶ月で終わるならグラムで4000出して半年もったろうが結果的にはコスパいいですよね!安くてゴロゴロしても嫌ですよね!

• 3月20日
apiapi♡

高校の時にポップレンズで購入してました😊
目のトラブルは一切なかったですかね!
友達もポップレンズで買ってる子多かったです!でも今は、ポップレンズに飽きてMooNってとこにかえて、でも種類少なくて飽きて色々探した結果バービーアイってとこで度あり1年のやつを買ってます🥺1ヶ月のやつはないかもしれないですが良ければバービーアイって検索してみてください🤣値段も安いと思います٩(°̀ᗝ°́)و