※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
妊娠・出産

授乳期の服装について、胸が大きくなってブラトップや授乳ブラをつけると体型がアンバランスになり、ロンティを着るとお腹部分が上がってしまいます。ダボっとした服を着るとデブに見えるので、みなさんはどうしていますか?

授乳期の服装について相談です!
産後すぐほどは胸は張らなくなってある程度差し乳?になっていると思うのですが(5、6時間あくとさすがに張りますが)胸が大きくなってブラトップや授乳ブラをつけていると体型がとてもアンバランスです(T . T)
この時期ロンティを着たいのですが胸で生地がとられてお腹部分が上がってしまいます。。胸の位置も低いし。
かと言ってあげて寄せてタイプのブラはしんどいし💦
体重は妊娠前まで戻ったので家にある服で済ましたいです。
ダボっとした服を着るとデブに見える、、、
みなさんどうされてますか???

コメント

陽彩

アディダスとかのトレーナーのときは体のラインもでないので授乳ブラです。
子供連れて出る、授乳する、って時は大体その格好です。
1人ででかける、ミルクで済ませるってときはラインの出る服を着るので普通のブラで。
という感じで使い分けてます。

はじめてのママリ🔰

あげて寄せてタイプのブラはしんどいとのことですが、授乳用ですか?

私のおすすめはワコールの授乳用のワイヤーブラです(リボンブラ)
私は普通のワイヤーなしだと胸がしっくりこなくて💦

ちょっとお高いですが重宝しました。
授乳による胸のくずれも少なかったと思います😊