※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

旦那が風邪を引きました。37.5℃あって寒気とだるさがあります。コロナじ…

旦那が風邪を引きました。37.5℃あって寒気とだるさがあります。コロナじゃないかか心配です。

コメント

あず

急に熱ですか?😭咳はないですか?

• 😀

😀

急に熱がでました。咳はありません。

• 3月19日
  • あず

あず

お子さんも小さいし心配ですね(>_<)

• 3月19日
  • 😀

😀

明日病院に連絡して行ってもらいます。

• 3月19日
えみ

風邪やインフルも流行っていますからね😅
職場や身近なところでコロナらしき人がいないのであれば、そんなに深刻に心配しなくても大丈夫じゃないかなとは思いますが💦

• 😀

😀

因みに千葉県市川市に住んでいます。都内に通勤しているので心配です。

• 3月19日
  • えみ

えみ

あぁ…なるほど。それはちょっと気にしちゃいますね💦
    前例がある市なら病院や保健所も危機感持って対応してくれそうですし、大事に至らないといいですね😣

• 3月19日
  • 😀

😀

ありがとうございます。取り敢えず、明日病院に連絡して行ってもらいます。

• 3月19日
☆ぴかりん☆

絶賛、私が体調崩してます😭
先に子供が風邪を引き、それをもらって先週の日曜から咳が急にでて止まらなくなり、次の日耳鼻科に行ってきました💦
月曜の夕方から熱が出始め、38度...
昨日まで上がったり下がったりの繰り返ししてます😂
私の場合は、咳と熱で熱上がる前に寒気がします。
体調悪いけど子供のお風呂入れなきゃ行けなかったので昨日まで頑張って入れてたらかなりしんどくなりました😭
今LINEで無料で医師と相談できるのありますよ!
保健所は怖くてまだ連絡してませんが💦
耳鼻科の先生も胸の音も綺麗やから今流行ってるのではなさそうと言われましたが、LINEで相談してみましたよ🤣

• 😀

😀

コメントありがとうございます。何で検索すればでてきますか?

• 3月19日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

LINEのホームの方を開いて、1番下にお医者さんのイラストがのってると思うので、それを開いてお友達登録します。
    LINEヘルスケアです💡
    お友達登録したらたくさんのお医者様がいて、すぐ相談、あとで相談っていうのがでてくるのでどの先生か選んで決まったらそのお医者様のページを開いて情報(私の生年月日、年齢、服用中の薬、手術歴、飲酒、喫煙すべて打ち込んでからそこから規約に入ったと思います🤣
    相談内容1000文字、48時間以内相談無料みたいです💡
    長々と分かりにくい説明で申し訳ありません🙇
    相談の時は絵文字などいれたらダメみたいなので気をつけてください🙆‍♀️

• 3月19日
  • 😀

😀

返信間違えました。

• 3月19日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

いえいえ☺️
    旦那さん、私みたいに熱上がらないといいですね😣

• 3月19日
😀

ご丁寧にありがとうございます。

ゆきち

コロナがどうかは検査しないと分からず、そして検査はなかなか出来ないので結果コロナかどうかは分からないまま風邪と診断されて終わり、のパターンが多い気がします💦

いっそインフルだと安心できると思います😅

私も先週に高熱が出てインフルでも無くて焦りましたが3日で元気になりました。

ご主人も早く良くなりますように!

• 😀

😀

ありがとうございます。

• 3月20日