※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Ri-4.
その他の疑問

義母さんへの誕生日プレゼント、みなさん何を渡されてますか?また予算は…

義母さんへの誕生日プレゼント、みなさん何を渡されてますか?
また予算はいくらくらいですか🤣?

私はお祝いがあまり好きではなく、母の日や自分の誕生日すらどうでもよいと思ってるタイプで…自分の両親や旦那にすらここ数年プレゼントを贈ってません。(子供達にはあげています!、)
私と義母さんは同じ誕生日で毎年ケーキを買っていただいてるので、スルーする事は出来ません😔
義母さんは60代で特にオシャレをする方でもなく、物欲もあまりないと思います😣
今までミニタオルセットやスイーツセット、バスボムセットやブリザードフラワー…還暦祝いにお茶碗と箸等をあげたのてすが、ネタギレです😂
プレゼントというものが苦手なので、何を贈ればいいか分かりません…
みなさんの意見を参考にしたいので、よろしくお願いします🥺

ちなみに来月誕生日です☺️

コメント

カカオ

私も毎年の悩みの種です。
私の場合は、大体3万円が予算です。
マッサージ機、ストール、家電の買い替えなどをしたのですが、今年は旅行に招待を考えています。
私も皆さんのコメント参考にしたいです😭

• *Ri-4.

*Ri-4.

お返事遅くなりました💦
    予算3万ってすごい…😂
    私は5千円くらいの予算でした(笑)
    旅行の招待も素敵ですが、旦那の稼ぎが良くないのでとてもじゃないけど出せそうにないです🤣
    マッサージ機、よさそうです!
    参考になりました!ありがとうございます☺️💕

• 3月21日
クロちゃん

私は一足2千円くらいするあったか高級靴下あげたりしました。

• *Ri-4.

*Ri-4.

お返事遅くなりました😣
    高級靴下もいいですね!✨
    参考にさせていただきます🤩
    ありがとうございます😊

• 3月21日
☆

うちは予算4000円以内で、
義母が好きなお取り寄せチーズケーキとお花のセットが定番でしたが、そろそろ飽きたかなと思って去年はルピシアの紅茶セットにしました!
シートマスクにはまっていた時期は少しお高めのシートマスクとかプレゼントしました🙂🎁

ネタつきますよね〜😅😅
最初は誕生日と母の日どっちもあげえましたが、面倒くさくなって二年目から母の日だけにしました🤭

• *Ri-4.

*Ri-4.

お返事遅くなりました😣
    お取り寄せチーズケーキ!義母さん甘いの好きなので、お取り寄せってのがまたいいかもです😊💕

お洒落に無頓着な義母さんなので、プレゼントの幅も狭く…ホントに悩みます🤣💦
    私は逆で、母の日はプレゼント贈ってません🥴💦

• 3月21日
はじめてのママリ

ネタ尽きを見越して、最初からメッセージカードのみと決めてます🤣
その代わり、誕生日・クリスマス・父の日母の日・敬老の日などこまめに送ってます💌

• *Ri-4.

*Ri-4.

お返事遅くなりました😣
    メッセージカードのみ!いいですね🙄✨
    私も最初からそうすればよかったです🤣
    私がめんどくさがりなのでこまめに送るのは忘れてしまいそうですが、参考にします😊💕

• 3月21日