※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、完ミルクでお酒を飲んでいる方はいますか?母乳が出なくて完ミルクになりましたが、お酒が好きで迷っています。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、完ミルクでお酒を、飲んでいる方居ますか?
母乳が出なくて完ミルクになりましたがお酒が大好きなので飲もうか迷っています。。

コメント

完ミなら赤ちゃんに影響はないので飲んでいいと思いますよ☺️赤ちゃんの世話もできないくらい酔ったりしない限りは好きなもの食べてお酒でも飲んじゃいます☺️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    酔ったら何もできませんもんね💦
    飲みたいです🤣

• 3月19日
ぶぅぶぅ

息子が3ヶ月頃、母乳の出が悪くなり食いしん坊の息子は母乳が出ないので暴れまくり😂
ミルクに切り替えてから酔わない程度にお酒解禁しましたよ~☺️
妊娠前はお酒大好きで飲み歩くぐらいでしたから😂笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊毎日何本飲んでますか?
    私もお酒が大好きで毎日飲み歩いていました笑🤣

• 3月19日
  • ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

ビール(偽物)350を2本飲んでます☺️
    次の日早く起きなくていい時はストロングゼロ9%も飲んじゃいます😂😂
    外では飲めないから家で酔わない程度に飲むのが楽しみです😆‼️

• 3月19日
ママリ

退院してからずっと完ミなので毎日お酒1缶飲んでます🍺!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    私もお酒好きなのでこれを機に飲みたいのですが🤣

• 3月19日