※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

みなさん暖房器具はいつまで使いますか?今日はとてもあたたかいですが(…

いつも大変お世話になっております‼️

みなさん暖房器具はいつまで使いますか?今日はとてもあたたかいですが(ちなみに香川県民です)、やはりお風呂前や夜は部屋をあたためておいた方がいいかなぁと悩み中です。いつもエアコンとファンヒーターを使っていて寝る時はエアコンだけつけてます。今日は何もつけなくても室温23度でつけたら暑いかな??でも息子はどうかな??と悩んでます。

コメント

こまめ

今日はコタツは弱ぐらいでつけてます😊
寝室は暖房は付けずに寝る直前まで布団乾燥機をして湯たんぽのみにしてます!

  • ゆみ

    ゆみ

    こまめさん💙
    ありがとうございます!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も香川県民です🙌
朝とお風呂入る前だけ暖房つけてます!
日中は子どもも汗かくぐらい暑いです😂

  • ゆみ

    ゆみ

    ママちゃんさん💙
    同県民嬉しいです❗️

    息子も今日汗ばんでました( ノД`)…ほんと暑いですよね・・・。

    • 3月19日
deleted user

私も香川県民です!
21度で暖房付けたままです😊

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん💙
    同県民嬉しいです!

    私も20度にしてます。これで様子見でいいですかね🤔

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいと思います!
    実は私も今日小児科で質問したんです😂
    後は服で調節してあげてねって小児科で言われました😊

    • 3月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん💙
    何と✨ありがとうございます🎵

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

高松です☆*°
昨日 今日は 朝以外つけてません☺️
朝6時から家出る9時までつけてました!

  • ゆみ

    ゆみ

    こたつさん💙
    私も高松です❗️

    ありがとうございます😁参考にさせていただきます😆

    • 3月19日
マグロ

朝、晩はまだエアコンつけてます😊
でも、23度設定だと暑く感じるようになりましたね💦ウチは22度にしています。
朝も10時迄つけたままにしてると暑くなるので9時過ぎ位に切ってます😊今日は特に暑かったですね〜💦

  • ゆみ

    ゆみ

    マグロさん💙
    暑いですよね。。。初めての子供なので、温度調節とかがよく分からなくて😅

    • 3月19日
  • マグロ

    マグロ

    体温調節難しいですよねー💦私もいまだに分かりません😂笑
    でも、そろそろ春服出そうかなって感じです😉

    • 3月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    マグロさん💙
    春服にも切り替えなきゃですよね!最近お出掛け出来なくて、お出掛け着着れなくなりそうなので、焦って家で着ている所です(笑)。

    • 3月19日
2児♂️の母親

お風呂前に寝室暖房つけて着替え終わったら消しています。
でも寝相がかなり悪いので薄手のパジャマにスリーパー着せちゃいました。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめて🔰さん💙
    スリーパーもいいですね🎵うちの息子も結構寝相悪いです(笑)。

    • 3月20日
MAM

高松在住です!
昨日の朝以降暖房つけてないです✨

  • ゆみ

    ゆみ

    MAMさん💙
    そうなんですね😃今日授乳で3時に起きた時、寒すぎて結局つけちゃいました(笑)。

    • 3月20日