※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

お子様の春物アウター見せてください!最近暖かくなってきましたね🌸薄手…

お子様の春物アウター見せてください!

最近暖かくなってきましたね🌸薄手のアウターをさがしているのですが、花柄のウインドウブレーカー可愛いなと思っているのですが中に着ているお洋服も柄物が多かったりするので、柄に柄だとうるさいのかなーと迷っています👚白の無地のウインドウブレーカーも迷っているのですが、そのほうが使いやすいでしょうか??

コメント

みぃ

こちらが無地のです!

deleted user

私は花柄のウィンドブレーカー着させてますよ☺️
チャックするので中のインナーは気にしません(^^)
ズボンだけ無地にするようにしてます!

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました!

    • 3月19日
ノアママ

うちは男の子だから無地ばかりですが、女の子だったらこういう可愛いの着せたいなと思います💕

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました!

    • 3月19日
Mai*ami

可愛いですね😍
私もなるべく柄柄は避けてますがある程度は妥協してます!
花柄と言っても控えめなデザインなのでそんなに気にならないと思いますよ(*´`)