※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

今日の面接は、希望の条件に合う仕事が見つからず迷っています。条件は整っていないけれど、受け入れられるかもしれません。探せば探すほど迷ってしまいます。

今就活と言いますか転活で今日面接行ってきたんですが

んーー

って感じで

本当は土日祝休み賞与ありのとこ探したかったんですが内容も見てしまいますよねもちろん。

なかなかなく。書類選考、送ったら落ちたり(まぁ基本落ちるみたいなんですが)

今まで経験したことある職種でシフト制で休みも年間は長期休暇ないので少ないんですが休みは基本的に自由で完全週休二日制との事。有給は(リクルート的なとこで聞いたら)希望通り貰えてるみたいです

と聞いたけど実際は今は人が少ないから貰えてないみたいでそのために今人を募集してるとのこと。

正社員でも請負みたいな感じだから賞与なし。その代わりに月給が高い。
けど、作業は簡単だから高いって言うほど高くない。

もし受かったら嫌ではないけどんーって感じで

探せば探すほどよく分からなくなってきますよね😵💦

全て希望が整ってるお仕事なんてないですしね。

コメント

本当全てが揃うところなんてないです😭💦
なので私は時間を諦め、午後パートにしました😔
仕事は決まったものの、保育園がその事に対してあまりいい感じに思っていなく、上手くいかないなーと思っていました😢

• あー

あー

ですよねー。今日面接したところも受かったらそんな嬉しくないというかなんかよくわかんなくなってきてます😵💦

決まった!と思ってもなにかあると歯車狂いますよね😵💦

• 3月19日

退会ユーザー

私もこの条件ならもっと他あったのにな〜と思っていました😔💦

すごく狂います😭せめてこれだけは上手くいって欲しいですよね😢

• 3月19日