※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

火災保険どこにしましたかー?😂戸建て買ったので迷ってます💦値段と保証内容しりたいですー!!

火災保険どこにしましたかー?😂
戸建て買ったので迷ってます💦
値段と保証内容しりたいですー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

東京日動海上で24万でした😄
家の値段や素材などによってもかなりの差があり、他の人とは比べられないと言われたので5社の見積もりを取りました。一番保証が手厚く値段が高いですが、安い所と比べても10年で5000円の差だったので東京日動海上にしました。
火災保険(電気系統の故障以外は全て保証される)と地震保険と家財と水災をつけました。バザードマップにも入っていないですが、異常気象で何が起こるか分からないので万が一の時に貯金で賄えるほどの余裕は無いので水災も入りました。
鉄骨で長期優良住宅なので保険料は安く済みました。
地震保険の多い地域なので地震保険は割高ですがどの会社で入っても地震保険の値段は変わらないそうです。

elie🧸

銀行提携の損保ジャパンにしました。水災もつけてます。
団体割引きいて少し安くなりました。

• elie🧸

elie🧸

10年で74万だった気がします。
    家が壊れた時にハウスメーカーでちゃんと建て替えができる金額で入ったので割高かもです。

• 3月19日
ちゃん

東京海道日動で火災10年 地震5年で40万です!
水災 家財なども付けてます!