※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

前駆陣痛のおしるしや症状について教えてください。今日は吐き気やお腹の張りがあり不安です。

35週の初産婦です(*_*)
32週から前駆陣痛があり、そろそろなのかなぁ〜と考えていたら疑問があったのでよければ教えてください(o^^o)

おしるしって必ずあるものなのでしょうか?

また、陣痛前胎動が激しかったり吐き気があった方いませんか?(*_*)
今日はお腹もよく張るし急に吐き気が来たりと、色々と不安です(´・ω・`)

コメント

そうまま

わたしはおしるしが来て陣痛が来て病院行ったら吐いちゃって、そのまま分娩室行ってすぐ産まれました~!とても慌ただしい数時間でした(笑)
だから数日前から前駆陣痛、おしるしがあったわけではないです。その日に一気にきたので💦

病院で一緒になった人は、数週間前からおしるしと前駆陣痛ぽいもの吐き気めまいなどがあったみたいです💦でも子宮口は開いてなくて体調悪いのがつづいたみたいですよ!

本当に人それぞれです。前駆陣痛もおしるしもない人もいますので。
大変だとは思いますが、もう少しで赤ちゃんが準備できるんだなーといい方に考えてあげてください✨✨

ちむさん٩(Ü*)۶

私はおしるしなかったです!
陣痛?が来て病院に行って
子宮口3センチで内診グリグリめっちゃやられて
おしるし!!でした\( ¨̮ )/

怪獣息子二児のママ

おしるし無かったです(^^)
突然アイタタタ〜から始まりって感じです(^^)