※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ〜chan
妊娠・出産

妊娠9週目で下痢が続き、お腹がグルグルしています。産婦人科に行くべきでしょうか?

妊娠9週目なんですが...今日の朝から下痢が続いてます‥昨日までは便秘気味だったんですけど‥。お腹がグルグルってなってます‥これって産婦人科に行った方がいいですか?

コメント

rainbow0817

出血はしてますか?
不安があればかかってる産婦人科に電話して聞いてみたらいいと思います。

りのさま

私もです(´・-・`)
9週入ってから便秘やったのが
急に下痢になりました( ˘•ω•˘ )
でも特に出血もないし
病院には行ってません。
まだまだ続くようで
心配であれば電話で聞いてみるのもいいと思いますよ٩( 'ω' )و

pimi♡

あたしも今9週目で
ほんと数日前まったく
同じ状況でした(T_T)!!
あたしは熱が出て
体が痛かったです😭💦

胃腸炎でした(;´Д`)
もしかしたら胃腸炎かも
しれませんねっ😭💦

電話📲してみた方が
いいかもですね😣✊!!

お大事になさって下さい♡

オリーブ2

私も便秘から下痢になりに産婦人科に電話したら、出血がないなら胃腸炎の可能性があるので内科にかかって下さいと言われました。
胃腸炎なら他の妊婦さんや赤ちゃんに感染する可能性があるので、下痢をしてる間は産婦人科には来ないようにと指示がありました。

産婦人科に電話して、指示を仰いでみられると良いと思いますよ!

ちぃ〜chan

出血はしてないです今のところ...電話して聞いてみます(;´Д`)ありがとうございました。

りのさまさん
急に便秘から下痢になったら不安ですよね(笑)電話して聞いてみます!

ぴみ♡さん
胃腸炎ですか!最近流行ってるみたいなので電話して聞いてみます!

オリーブ2さん
胃腸炎って移るんですね...
電話して聞いてみます。