コメント
ぽん
何か継続して見て欲しいから産後も通ってるのですかね???
そらならば上記内容を説明して紹介状を書いてもらうといいですよ😊😊
ぽん
何か継続して見て欲しいから産後も通ってるのですかね???
そらならば上記内容を説明して紹介状を書いてもらうといいですよ😊😊
「産婦人科」に関する質問
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
滋賀県守山市にお住まいの方・守山市在住で出産された方質問です!! 滋賀県守山市の母子手帳のデザイン、どんなんですか?? あと守山市は産婦人科がないみたいなのですがどこで出産されましたか?5月末に他県から守山市…
汚い話ですみません💦 痔なのでしょうか、おしりを拭く時にヒダヒダ?イボイボ?が気になってしまい、余計に拭いてしまいます😭 産婦人科で見てもらえるのでしょうか😢 妊娠中同じようになった方いらっしゃいますか😭
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
子宮筋腫があるので子宮頸がん検診の時にいつもチェックしてもらっていたのですが、それだけでも一応紹介状もらった方が良いですかね?
ぽん
筋腫が大きくなってるかとか評価してもらいたいなら、紹介状ある方が情報を共有してもらえるのでいいと思いますよ😗😗
もう、貰いに行くのもめんどくさいー
なら、とりあえず新しい所に行って自分で、いつから筋腫あるかなど伝えたらいいと思います
はじめてのママリ🔰
そうですね!
電話で聞いてみて貰いに行くか検討してみます☺️
ありがとうございます!