※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰たまご
妊活

排卵検査薬の見方が分からないです。18時に濃い陽性が出たけど、その後は薄いです。もう排卵したか不安です。

排卵検査薬の見方教えてほしいです😭
誰にも相談できません😭

一番濃いのが昨日の夜18時なんですが
もう排卵してしまったでしょうか?
昨日の18時に一番濃くでたので
19日になるぐらいの夜中、6時間後ぐらいに
もう一度したら薄かったです。
今日の朝も薄かったです。

よくわかりません😭
これから排卵していくんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1番濃く出てから大体48時間以内に排卵しますよ✨

  • はじめてのママリ🔰たまご

    はじめてのママリ🔰たまご

    ありがとうございます😭写真をみても18日ですかね?😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日が一番濃いですね!✨
    ドゥーテストは排卵日1日前に一番濃くなるみたいですね🙇🏽‍♀️

    • 3月19日
下僕

検査薬は何日か前にHGのピークを検出するので、見方は検査薬によります。何使ってるんですか?😃
検査した全部の写真があればみなさんもコメントしやすいと思います。
生理周期によって生理後何日から検査を始めればいいかも変わります。
この文面からだと、3日分だけで時間も詳しく載ってないので判断するのは難しいですね💦💦

  • 下僕

    下僕

    今、写真拝見しました。
    ドューテストだとだいたい1日前にピークが分かるので、この写真だけで判断すると18日の夜中あたりに排卵してそうですね。

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰たまご

ごめんなさい写真はりわすれました😭