※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理後2週間経ち、白いゼリー状のおりものが出ています。仲良しの回数は多く、お腹が痛みます。妊娠を期待して検査薬を早くしたいが、排卵日が不明で不安です。

今朝どろっと何か出た感覚があり確認すると白いゼリー状のおりものでした。
最後の生理が終わってから2週間経ちます。
仲良しの回数は多いです。
なのでタイミングがあれば逃してはない方と思ってはいるのですが。
数日前からお腹がチクチクした痛みと押すと痛いです。
押さなくてもジーンと痛みます。
妊娠を期待してるので検査薬をするのにも早すぎますがソワソワしてます😢
元々生理不順で生理周期も安定しておらず排卵日も特定できていなくてこれから基礎体温測って行こうかなと思っていたので何も特定できず不安です😔

コメント

Sa

前回の生理開始日を1日目として生理が7日間続いたとしてもそこから今日でまだ21日目になります。
もし排卵がすごく早かったとしてもまだ検査薬するにはやはり早すぎると思います😅

生理不順もあり、排卵日の目星もつかないようなのでとりあえず今からでも毎朝基礎体温つけられてはいかがでしょう?

もしかすると、排卵じゃないですか❓
排卵痛で、お腹がチクチク痛む事ありますし🔅