※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

破水について質問です。夕飯中に胎動中に「パチンっ」という音が聞こえました。破水は流れ出すか止まらないと聞きましたが、ただの勘違いでしょうか?

破水について質問です!

今日夕飯中にいつものように
激しい胎動と戦っていたんですが、
その中で「パチンっ」ってゆう音が
聞こえた気がしました。

気のせいかと思いとくに
そのあと変わったこともありませんでした。

今たまたま、このアプリを見ていて、
破水をするときに「パチンっ」ってゆう
音がする時がありますって
書いてある記事をみて、( °Д°)?
となりました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

破水って流れ出すか、
チョロチョロだったとしても
とまらないですよね?

ただの勘違いだと思うんですが…(´・ω・`)

コメント

かんママ☆

上の子が破水からでしたが、生理のときみたいに中から暖かいものがさーっと出る感じで、そのあともチョロチョロ出てる感じがしたので、破水とわかりましたよ!!
私もこないだパチンて音がした感じがありましたが、破水はしてなかったです。

coco1224

2日前の夜わたしもパチッという音がしたもののなにもでておらずなんだったのかな⁇なんておもっていた翌日の朝5時半まさかの破水してパシャー自分の意思とは関係なくダラダラと血混じりの羊水がでたためそのまま入院昨日無事出産したました(^^)♡

なにもでていなければ指しゃぶりが外れたりした音ではないかな⁇と思うのですがそろそろお産が近いのかもですね(^^)♡

ママ

私が破水した時は音なんてなかった気が。普通に尿漏れかと思ってトイレ行きましたが止まらなかったんで病院行きました!
破水したのを放置してたら殺菌とか入るし、気になるなら病院に連絡してもいいと思います(^-^)

M♡ちゃんママ

私はパチンっと聞こえた次の日
妊娠線ができてましたww
ここで破水の時パチンと聞こえたと読んだので破水かと思いましたが私の場合は肉が裂けたのかな?笑

でも少しでも下着が湿ってたり何か疑わしいことがあるなら病院に電話してみてもいいと思います(T ^ T)!

ローステッドゆかそ

破水すると本当にバチンって破裂する音が聞こえます:(´◦ω◦`):母から聞いてて
絶対そんなん聞こえないでしょ!なんて思ってたら
本当にバチン!!って聞こえます。
その後どばーってお漏らししちゃったのかってぐらい暖かいものが出てきます:

私の場合一気にドバっと来ましたが
ちょろちょろの場合もあるそうです!

もりおもりお

高位??破水とかなんかそんな名前だったかな、で少しだけ出ちゃってお漏らしかな (泣)と。ちょとしたら止まったんで確認。アンモニアっぽくなかったんで病院に電話してから向かいました‼もし破水だったら感染症も心配なのでお電話した方が安心できるかな?と思いますよ(^^)