※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃん✴
妊娠・出産

父の日に義父への贈り物を考えるのが面倒で、義母には済ませたい。父の日に何も用意できないことを言っても大丈夫かな?

予定日が6月14日で
父の日が近いのですが
義父には考えるのもめんどくさいので
あげなくていいかなぁ〜?
と思っています( ´•ω•` )
ちなみに義母にはあげました。
すいません、
父の日に何準備できなくて^^;
の一言で済ましても大丈夫ですかね?(笑)

コメント

かんママ☆

予定日近いですね(^-^)
そのつもりでいますよ~実父も含め笑(^^;母の日も、切迫で自宅安静だったので実家に帰ってたので、実母にはあげましたが、義母にはなにも準備できずで(TT)

• ちゃっちゃん✴

ちゃっちゃん✴

おお!近いですね(・∀・)
    実父には何かあげようかなー
    と思っています(笑)
    心狭いですかね( ´•ω•` )?

• 5月28日
  • かんママ☆

かんママ☆

もらったよ~って実父も義実家にはきっと言わないですし、大丈夫じゃないですかね笑(^^;?

• 5月28日
ちゃ

いいと思います。それどころじゃないですよね!
私も予定日近いのですが、産まれてるかもしれないしそれどころじゃないから、よろしくっ!!って旦那に頼みました!笑
母の日やっただけで充分ですよ!

• ちゃっちゃん✴

ちゃっちゃん✴

考えるのもめんどくさいですし
    産まれたらそれどころじゃ無いです(笑)
    母の日はしょうがなくやりました(笑)

• 5月28日
  • ちゃ

ちゃ

わかります、しょうがなく私もやってます。笑!
    旦那、自分であげてくれればいいのにー、って思います!自分の親ならなにも悩まずプレゼント選べるんですけどね。義理の両親って難しいですよね。

• 5月28日
るんるん

私の所毎回母の日しかあげてないです😭義理の親にも母だけw今回わ子供も産まれることもあって両方の親にわなんもあげてないです😭

あゆママ☆

予定日6月14日なんですねー去年14日に出産しました。
去年パスしましたよー。
実父は里帰りで実家にいたので父の日と子供のお七夜を一緒にやりました。
義父のことなんて考えてる余裕なんてありませんでしー今年もどうしようかと…迷ってます。

y

予定日6月16日です!近いですね!
私は父の日らへんはバタバタするだろうと思い、母の日のプレゼントを選ぶ時に一緒に父の日のプレゼントも選び注文しました!義母にあげたのに義父にないのはちょっとさみしい気がします。気にしない義父だったらいいと思うんですけどね!