※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
家族・旦那

旦那さんの浮気(女遊び)をやめさせた方いらっしゃいますか?いたらどの…

旦那さんの浮気(女遊び)をやめさせた方いらっしゃいますか?

いたらどのようにしたのか聞かせて欲しいです。

最近はTwitterで女の子適当にメールしてる感じなのですが
内容的にはアウト、そのうち浮気してもおかしくない状況

1度2度ではないので、もちろん離婚も考えていますが、どうにか治らないかとまだ希望を捨てきれません。

こんど、最終決戦をしようと思うのですが
もし更生すると言ってきた場合、どうするのが良いのかなと。

今まではキツくしすぎてもコソコソやるだけだと思い
その場で連絡先削除させたぐらいで
あとはこっそりスマホのぞいて監視してました


SNSアカウント削除、GPSつけるって有効なのかな。
アカウントなんていくらでも作れるし、会社の飲みと言われたらGPS無意味だよな、と思うと何が有効なのかさっぱりで。


結局は本人の意思次第ですよね。。

コメント

🔰

はじめまして。
こんな使い方はよくないかもしれませんが

今の時期浮気してもしコロナになってしまったら
浮気相手も濃厚接触者として伝えることになって
伝えなかったとしても色々調べられて浮気していたってのが判明し
それが世間にバレたら知らない人からも叩かれることになるよってサラッと言ってみたらどうでしょうか?☺️

🍅

どっちにしろ、離婚です