※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

吐き出すとこがないのでここで吐かせて下さい。出掛ける時に誰と、どこ…

吐き出すとこがないのでここで吐かせて下さい。

出掛ける時に誰と、どこへ、帰宅時間を教えてくれない旦那。
携帯を持ち歩かないし持ってても全く見ないから聞いてるのに。
正直、コロナが流行ってるこの時期に出掛けられるのも嫌なのにどこで何をしてるのかも分からない人と一緒に生活したくない。
直して欲しいって伝えても直してくれないし私が体調悪くても心配はしてくれるけど結局出掛けちゃうし何となく大切にされてない気がしてしまう。

コメント

コブタ

誰とどこにって言わないとか不安ですね💦犯罪や事故、浮気とか色んな面で💦携帯持たないとは今時珍しいですね、ご自身は不便と思ってないのでしょうか?自分は良くても、子供に何かあったときや急な連絡等取れないのは困りますね。