※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

初人工授精後、hcg5000を打ち、デュファストン服用中。高温期9日目か8日目でフライングし、薄い線が見えたが偽陽性か不安。準備はできているが病む心境。

今月の11日に初人工授精、hcg5000を打って帰り
今はデュファストン服用中です!
本日高温期9日目か8日目で…hcg5000を
打った日は9日目?(打った日を1日目とカウントなら10日目)
なのですが、早いとわかりながらフライングを
したところ薄い線…まぼろし?が見えました🥺😢💓

私、かなりのフライング常習犯で…😂
先月も同じhcg5000を打ち8日目には
どんだけライトに透かしても真っ白でした(笑)

ついつい期待してしまうのですが😥

9日目か10日目でしたら
まだ偽陽性は出るもんですかねー…😭😭😭

もう準備できまくってるから
おねがいーーー🙏と毎月毎月…
真っ白の検査薬を見ては病みます💔

コメント

はじめてのママリ

私の場合は5000は10日目まで出る時と13日目まで出る時とまちまちでした😂


平均は7-10日だそうです!
(打った次の日を1日目で数えて)



明日濃くなったら陽性確定と考えるのが一番かな!って思います☺️💓



妊娠していますよーに🙏

  • まま

    まま

    お返事ありがとうございます💓

    ぴーすけさんは13日目まで
    出る事があるんですね…💦

    明日再度検査薬をするのが
    こわくてこわくて😢💔
    どうか濃くなる事を祈るしかないです😭😭😭

    • 3月19日
はじめてのママリ

ちなみに打ったのは11日の人工授精の時ですか?
それなら今日は打ってから8日目ではないですかね?🤔
(打った日を1な9日目?)


濃くなりますように🙏

  • まま

    まま

    間違えました…
    そもそも人工授精とhcg5000を
    したのは10日でした😅💦

    質問しておきながらの間違い
    すいません…💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね☺️!

    明日、濃くなることを祈っています💓

    • 3月19日