※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐお
お仕事

内職できる方いますか?子育て中で夜2時間程度可能ですが、無謀でしょうか。おすすめの内職があれば教えてください。

内職やられてる方いらっしゃいますか?
現在子育てしていてできるのが夜2時間程度なのですが、内職は無謀ですかねぇ>_<。

あと、おすすめの内職などありましたら教えてほしいです。

コメント

himahima

詳しく書けませんが、内職してます。わたしは近所の工場で募集の張り紙を見て応募しました。毎日コンスタントに2時間作業したら、週6日で15000円くらいになります。ただし、品物を納品しに行かなきゃいけないので、手間はかかります。私は子供も置いていけないから連れて行ってます。あと品物を置く場所も必要です。
パソコンがあれば、ライティングの仕事などを探してみてはどうですか??

• ふぐお

ふぐお

結構単価高いですか??
    どのような仕事内容かはお答えできないですか??
    2時間で月1万5千円稼げるといいですね!
    ライティングの内職も考えましたが、いまいち信用できなくて>_<

コメントありがとうございます(*^-^*)

• 5月29日
  • himahima

himahima

すみません、内容は企業がかなり特定されてしまうので言えませんが、とても簡単な作業です。子供でもできます。最初は趣味程度にやろうと思いましたが、わたしは毎日2時間こなすのはなかなか大変です。
    信用できる会社が見つかるといいですね。

• 5月29日
  • himahima

himahima

すみません、わたしのとこは単価は4円くらいです。高いかも

• 5月29日
わわん

内職の内容にもよりますが、納期もありますし、単価も作業内容でかなり違います。髪の毛、虫や異物混入を防ぐためと、大きな箱が沢山の場合もあり、一部屋は子供が入らないように内職の為の部屋が必要ですよ。
上の方のような、単価の良い内職はすくないですよ。
納品も大きい物だと、車も軽では厳しかったり、時間も厳しいところもありますよ。

私は、自分が内職をとってきてるわけではなく、仕事場で内職を手伝いしてますが、、自分ではやりたいと思いません。
1歳の歩き始めあたりの子供がいたら厳しいと思います。
内職でも、託児があるところもあります。そのようなところを見つけられた方が良いと思いますよ。

• ふぐお

ふぐお

部屋はそれ用に1部屋確保できます!
    一応近くの募集内容では、シール貼り封筒に入れるなどの内職でした!
    ただ、納品期限などの詳しいことはまだ聞いていません。月1万稼げれば万々歳なのですがやはり単価など物によりますよね。

託児所付きの職場など、もう少し探してみようかと思います(*^-^*)
    コメントありがとうございます!

• 5月29日
ちーこ。

メルカリなどのフリマアプリで、ハンドメイド品の販売をしてみるのはいかがでしょうか?◡̈❁

裁縫やアルバムにはるキャラクターを画用紙で作ったものなど、色んなものが売ってありますので、1度できそうなものがないか覗いてみるといいと思いますよ♪\(^o^)/