※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
ファッション・コスメ

おっぱい垂れとるって旦那に初めて言われました😂ブラジャーすれば良いん…

おっぱい垂れとるって旦那に初めて言われました😂
ブラジャーすれば良いんでしょうけどブラトップが楽すぎてブラトップばっかり😅

垂れとるおっぱいを垂れてないように見せるブラを教えてください😂
今更ブラジャーするのはどうなのか悩んでます🤣

コメント

Pegasus

2人目の断乳するまでそんな感じでした!断乳して萎んだ胸を見てヤバイ!っと思い、色々調べてワコールのリボンブラをフィッティングしてもらいました。そしたら、あれ?こんなにふっくらするの?ってくらい鳩胸みたいになりました!しかも痛くないし無理もない!
そしてネットで安く購入しました!

少し高いかもしれませんが、旦那さん喜ぶかもしれませんよ!!自分のモチベーションアップにも😊

• 二児ママ

二児ママ

ネットとはどこのネットで買いましたか?

リボンブラ気になってますが高くてなかなか手が出ずです🤣

• 3月23日
  • Pegasus

Pegasus

ヤフーショッピングで買いました!
    PayPayと連携してると、かなりポイントバックあるので、実質4000円くらいでした!
    お店で試着はしてからの方がいいです!

• 3月23日
マリ

私も子供出来る前からリボンブラ愛用してます✨今はワコールの授乳も出来るブラを使ってます。ワコールのHPでオンライン購入出来ますよ。
胸良い感じに上がります。

• 二児ママ

二児ママ

リボンブラ気になってますがなかなか手が出ずです😭ワイヤーとかあるんですか?
    本当におばあちゃんかってくらい垂れてるので買いたいなぁとは思ってますが( ; ; )

• 3月23日