※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

風邪気味の旦那の精子を飲んでしまいました。病気の可能性が気になります。

風邪気味の旦那の精子を飲んでしまいました😭
私も風邪気味で丁度生理の2日目です。
飲み込んだ後に、直ぐに水をがぶ飲みして、トイレに2回ぐらい行きました。

もし、精子に病気があればどんな症状が出るのでしょうか?
経験ある人、聞いたことがある人…良ければ教えて頂きたいです😭 本心、生理と一緒に流れてくればと思っています。

コメント

ジェシー

風邪気味くらいでは何も変わらないと思います😂

• ゆーる

ゆーる

そうなんですか! ありがとうございます! 風邪気味で病院行くぐらいでしたので不安で仕方ありませんでした😰

• 3月19日
だおこ

飲み込んだものは子宮に行かないので生理では出てこなくて、おしっこうんちになって出てきます😂
そして胃酸で間違いなく全部死にますので何も起こりません…。

• ゆーる

ゆーる

昨日トイレでもどそうと思ったのですが、なかなか出なくて😅
    トイレ出てくれたら安心します☺️
    ちょっと、ネットで調べたら危険とばかり出てきたので不安で仕方ありませんでした😰

• 3月19日
はじめてのママリ

お口の中に傷があったりすると、もし精子に性病などのウイルスがあれば感染します。
ただ、旦那さんとは何度か性交渉していますよね?コンドームなどをせずに行為をすれば同じですから、気になるようなら一度性病の検査をなさってもいいと思います。性病は不妊の原因にもなりますし、将来の大きな病気の予防にもなるのでオススメします。

また、飲み込んでしまったのなら他の方が言うように胃酸で死滅します。
無理に吐き戻そうとすれば食道に傷が付き、その傷から菌やウイルス(があれば)に感染する可能性もあるので、飲み込んだなら強い胃酸におまかせするのが一番です!