※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

ただの弱音です。3日前に娘にはちみつを食べさせてしまいましたヨーグル…

ただの弱音です。すみません。
3日前に娘にはちみつを食べさせてしまいました
ヨーグルトにはちみつ、いちごジャムをかけて自分で食べるつもりで食べてました。娘と目があってヨーグルトに手を伸ばしたので一口食べさせようと思って口に入れたあとにハッとしました。
はちみつ入れてたことを忘れて口に入れてしまいました。どの程度入ったのかはわかりません。大量には食べさせてはいないのですが怖くて怖くて、、
慌てて口の中拭いて、授乳して病院に電話もして様子見てくださいと言われて3日目。
娘はいつも通りニコニコしてて機嫌も良いですが、毎日快便なのに今日だけうんちをしませんでした。
オムツ変えたときにほんの少しついてたので大丈夫かなと思いましたが、そのあとは全然出ず。おならがよく出るのでうんちしたいんだろうなとは思うんですがでなくて、、
旦那に絶対やめてねとか言っときながら自分がするなんてなんて間抜けなんだろうと、毎日毎日後悔してます。
食べさせてしまったから様子を見るしかないのもわかってますが、どうしても後悔してしまって、、、。
こんなわかりきったことを自分がするなんてなんて爪が甘いんだろうと、、、。
旦那や親にどうしよう、、と言ってもどうにかなるっしょ!くらいで、、、。周りとの温度差に私の気にしすぎ?いや、そんなことないよなと思ってます。
隣ですやすや寝てるの見ると泣きそうで、、。
何事もないことを祈るだけです。
大した話ではなくてすみません。長文失礼しました。

コメント

😀

娘さんに何もないといいですね。

• はるママ

はるママ

はい、様子をみて病院連れて行こうと思います😔コメントありがとうございます😫

• 3月19日
ハレナツ💜

大丈夫です、少量だったと思いますし😌
今後気をつけるだけです!
あまり自分を責めないでくださいね💦

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。自分がこんなにアホだったとは、、今後気をつけます😔

• 3月19日
きい

ウンチ出なかったのは今日だけなんですよね?それならそんなに心配しなくても大丈夫な気がしますよ☺️
次から気をつければ大丈夫だと思います!!
ただ心配しちゃう気持ちはすごくよくわかります😭

• はるママ

はるママ

1日だけ出なかったです。
    今朝も元気でほっとしてます😔とりあえず様子みます😭
    子供産まれてから自分がこんなに心配性だったとはと、、
    コメントありがとうございました😭

• 3月19日