※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

メルカリで、評価ゼロ、自己紹介文ゼロ、出品ゼロの人から購入されてし…

メルカリで、評価ゼロ、自己紹介文ゼロ、出品ゼロの人から購入されてしまったー😂
無言の即購入で、購入後の連絡もないし、いろいろと不安すぎる、、、😵😵😵

コメント

leetan

わー💦それは不安ですね😭
評価が少ない方から購入されても不安になるのに…😓
私も先日評価が10ぐらいしかない方から購入されて、2日後に返事がないんですが発送はいつなんですか?ってきました😂
発送は4日~7日に設定してるし、メッセージは購入者様から連絡がない限り発送時にメッセージを送ります。と書いてるのに…
そもそも購入して頂いてメッセージくれてないのに返事がないってどうゆうこと!?ってなりました😂

• そら

そら

怖いですよね 😥
    悪気はなくても、評価普通につけたりする人もいるみたいで、初心者は怖いですよね💦

• 3月19日
  • そら

そら

返事がないって、びっくりですね!笑

• 3月19日

無言で購入するのはマナー違反なんですか?💦
欲しいものある時は無言でいつも購入してました💦
即時に連絡は勿論しますがw

• ショコラ

ショコラ

横から失礼します。
    無言購入は違反ではありませんよ😊

• 3月19日
  • そら

そら

無言購入はマナー違反ではないですし、だいたい無言購入の方は、よろしくお願いしますっていうメッセージがすぐ来るので、いつもは気にしてないです😊
    わたしも即購入することありますよ✨
    出品もしてなくてプロフィールも白紙で評価全くない方からの無言購入で、購入後の連絡なし、こちらのメッセージに返答なしで、いろいろ不安要素が重なってるのが嫌だなぁってつぶやきです!😵

もちろん誰でも初心者の時期はありますが、こちらからのメッセージにも全く返答ないのは初心者だからではないと思うので、不安な気持ちになりました😥

• 3月19日