※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
雑談・つぶやき

モヤっとした気持ちで、吐く場所がないのでこちらに吐かせて下さい⸝⸝⸝😕…

モヤっとした気持ちで、吐く場所がないので
こちらに吐かせて下さい⸝⸝⸝😕

昨日、私の誕生日でした。
別になんの代わりもない平凡ないつも通りの日でした。
良いんですよ?もうサプライズでお祝いされるような年でもないし、だけどね?だけど、、、

主人は、すっかり忘れてて、
気付いたのは、夜。
朝も会ったのに、忘れられてるなーと思ってたけど
案の定、忘れられてた。笑
さらっと、娘が「ママ本当は、何歳になったのー?」
と聞いてきてそれを聞いた主人が
「あ、今日やったか!おめでとっ。○○(私)が家にいるとプレゼント買いに行けないしさー」って。
最大のフォローありがとねー(棒読み)苦笑ww
それに対抗して
「今更?まぁいいけど。別にいらんよ、なんも。現ナマさえあれば自分で自分の好きなものを買いたいから。」
と遠回しに「お前に選んでもらいたくねーわ」オーラを放ちながら、、、。(←小さい人間だ…)

出逢って7年。
初めて誕生日を忘れられました。
なんか、考えたらやっぱショックだな。

来月、主人の誕生日だけど、
同じようにしてあげようかな。

コメント

たこ天

お誕生日おめでとうございます👏

うちは私と息子が同じ誕生日で、息子が生まれるまでは毎年祝ってくれていました。
が、今年の私と息子の誕生日が近付くにつれ、旦那は息子にどんな誕生日プレゼントを渡そうか、どんな1日にしようかと考え始め、誕生日当日、息子にとって素敵な1日になりました。
が、私にはおめでとうの一言もプレゼントも何も無し!(笑)
何気なく私が、去年の自分の誕生日は陣痛で死にかけてたのに今年は一緒にいれるねと息子と話していたら、旦那は「あ、なんか欲しいのあった?」ですって(笑)
ねーわって言っておきました(笑)
別に良いけど忘れられるのって寂しいですよね💦

• やっさん

やっさん

遅くなりました💦
    ありがとうございます😭
    なんだか嬉しいです///

チキンナゲットさん、息子さんと同じ誕生日とはこれまたすごい!👏
    ママのお誕生日にこの世に出てきてくれた息子くん、世界一親孝行な子ですね!
    旦那様も、1歳になる息子くんの為に色々考えたりすることじたい、凄いなぁと感心🥺
    うちのと大違い(笑)w
    考えもしない。私が勝手に計画して取り寄せて、買って〜とかするだけなので何もしない。。。それに比べて、やっぱちゃんと考えてくれる旦那さんもいるんだなぁと思い、羨ましいです。

…が!!!
    残念(笑)(笑)(笑)惜しい😂
    旦那さん、あと一歩www。
    1番大事な奥さんの誕生日、忘れとるやないかい😂💦
    そこ1番忘れたらいかんとこw
    何その扱いwww。
    去年との差!!!😂😂😂
    ひどいわ、酷い(笑)
    むしろ1番痛い思いして頑張って産んでくれたチキンナゲットさんをももっと労るべきw

別にね、、、欲しいものがないから良いにしても、、、忘れるのは、酷い。

こうやって分かってくれる人がいると嬉しいです🥺

• 3月23日