※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
子育て・グッズ

マミポコの新改良を使っている方いますか?口コミが良く気になるので写メを見せてほしいです。

マミポコの新改良使ってる方いますか?♡(❊´︶`❊)。۞·:

今マミポコの旧バージョン使ってます!

新改良の口コミが良くなってるので
どんなのか気になって気になって♡

良かったら写メ見せてほしいです⑅◡̈*
お願いします!

コメント

achan♡✧

使ってますー!
見た目自体はあんまり変わらないのですが
伸び具合、表面の触り心地?がよくなった
気がしますよぉ😁
すいません。今すぐ写真をとれないので
写メはないですが…参考までに(^_^)

• 💛MTK💛

💛MTK💛

コメントありがとうございます♡♡

今日ドラッグストアでオムツポイント10倍なんで買ってみます♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 5月29日

この前ベビーザらスで買ったのが新改良のものでした!いまはAmazonで買った旧バージョンのものを使ってますが。

まず形が変わった(気持ちひとまわり小さく感じます)のと、腰回りの伸縮性が大幅に良くなりましたね。あとは肌触りでしょうか。

でも個人的には旧バージョンの方が好きです♡ 新改良のものは肌触りこそいいものの、なんか旧バージョンに比べて頼りない感じがしてしまいます(>_<)

参考までに。

• 💛MTK💛

💛MTK💛

コメントありがとうございます♡

うちもAmazonで頼んだら旧バージョンで(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ちょっとガッカリしました💦

肌触りが変わるなんてありがたいです♡
    早く使いたいですっ!!!

• 5月29日
みし

私は新改良の方が好きです。
肌触りと、パンツタイプの側面を破るところがとても破りやすくなりました。
今までは指が痛くて赤くなる程だったのに、かるーくペリペリ破けます。
伸縮性も問題なし、私は大満足です(^^)
ただ、長時間オムツしたままだと、お尻にオムツの繊維(綿みたいなもの)がつく場合があります。
でも普通の時間(4時間位)で交換してるなら全く問題なかったです。

• 💛MTK💛

💛MTK💛

コメントありがとうございます!

そうそう!
    毎回力入れて破くのが面倒くさくて、オシッコの時は破かず下げて変えてました💦笑

夜はいいやつにしてるので買ってみます♡

• 5月29日