※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる方、義両親が作るご飯がおいしくない時我慢してますか?😂うち…

同居してる方、義両親が作るご飯がおいしくない時我慢してますか?😂

うちは基本いる人がご飯作るんですが、義両親が作るカレーがおいしくなくて😭
隠し味でも何でもない、りんご多すぎて甘いカレールーと、全然トロトロになっていないガチガチで噛みきれない牛すじが入ってます😭
百歩譲って甘いのは我慢できますが、牛すじが噛みきれなくて丸飲みして水で流し込んでます😂
大きい物だと飲み込む途中で戻ってきそうになります😂
旦那は昔からそれだったからか特に気にならないらしいです💦
私がご飯作る時は普通に無難なカレーです😃
味が全然違います😂
これから一生義両親がカレー作る時はあのカレーかと思うと…😭
我慢するしかないですかね?💦
今夜カレー?やったー!✨な生活から、
今夜またあの恐怖のカレー…?😱となっています😭

コメント

ルイ

飲み込むのを続けると病気になってしまいますよ😢
てんさんが心配です
言いずらいのもわかります、
旦那さんに言ってみるのはどうでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも食べさせたいのか私の牛すじ大きい物が入ってる気がします😭
    旦那に言ったんですが、旦那はそれが普通みたいで、嫌なら残せば?的な感じです💦

    • 3月18日
  • ルイ

    ルイ

    えー酷すぎます😔
    旦那さんも聞き流すのではなくちゃんと解決するように接して欲しいですよね

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!😭
    自分の親なら言えるけどさすがに義両親には言えないし😱
    ストレス💦

    • 3月19日
YY

逆にその歯応え?が好きな可能性とかないですか??😂
わざとなのかな??

よそう時は自分でよそって、
牛すじだけよけてよそうとか無理ですかね!?笑

美味しくないカレーとか逆に作れるのすごいです!!笑笑

えーん、、、でも義両親の作ったご飯に文句言うのは勇気がいるっていうか戦いを挑むくらいの気持ちになっちゃって私なら言えないーー😂
旦那さんに言って欲しいけど問題ないと思ってるならもう多分他の皆さん問題ないんですよね、、、その中で異を唱える勇気がない、、、
こっそりおかわりするふりして牛すじを返品するしか、、、笑笑

お辛いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴリゴリが好きなんですかね?😂
    私に食べさせたいのか、私の牛すじ大きい物が入ってる気がします😭
    私も嫁いでから美味しくないカレーってあるんだ!ってビックリしました😂
    言えないですよねっやっぱりそうですよねっ!
    牛すじ返品…笑 次回やってみます!
    一生ですよ😭辛すぎです😭

    • 3月18日
  • YY

    YY

    そうなんですねーー!
    なんだろう??
    もしお母さんが牛すじの硬い感じが好物だとしたら大きいのよそってくれるのは好意ですよね😂
    さらに言いづらいーーー笑

    実は今まで言いにくかったんですけど、、、顎関節症で、牛すじ噛むと顎が外れやすくって、、、すいません、、、私のカレーは牛すじ少なめにしてもらってもいいですか??
    とかどうですかね!?!?笑笑

    でも、2、3個残すのも手かもしれません!
    不味かった?とか言われたら、食べきれなくって、、、すいません(T-T)
    とか。
    何回かやってたらもしかして苦手?と聞いてくれるかも。そしたら実は牛すじ得意じゃなくて、、、すいませんーー(>ω<)
    みたいな感じでいえなさそうですかね??😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬い事に気付いてないのか…?とも思ってきました😂
    顎関節症😂良いかもしれないです!
    とりあえず無理して飲み込まないでちょっと残してみます💦
    カレーでストレスになるとは思ってもいませんでした😂

    • 3月19日
kou

自分で盛り付けるといいですよ、ルー少なめスジ無しで。😂
今日少しお腹が痛くて、、とか理由つけて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でしたいんですがなかなか…😭
    お腹痛い使ってみます😂
    カレーでストレスになるとは…😂

    • 3月19日