※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん22
産婦人科・小児科

伊丹市でアトピーの皮膚科と産婦人科を探しています。上田皮膚科についての情報やおすすめの医療機関を教えてください。

3月末に伊丹市に引っ越しする事が決まっているのですが
子供がアトピーで皮膚科に通院しているのでどこかおすすめなところはありますか?
それと家から近そうなのが上田皮膚科さんなんですが、行かれてる方がいたらどんな感じなんでしょうか?

質問ばかりなのですが
妊婦なので産婦人科も探しています😢
どなたか心優しい方おしえていただけますでしょうか。

コメント

ちび(24)

上田皮膚科行ってます!
おばあさん先生がやられていて
とても優しくて気さくな方です!
ただご年齢のこともあり
週3の朝9時半~2時半までしかやっていなくて
昔からあるので、かかりつけ医にしている方が多く
朝にWeb予約していても昼過ぎに自分の順番がくるぐらい待ち時間が長いです!でもほんとに肌のトラブルが良くなるし腕は確かだと思います!
小さなお子様連れも沢山いらっしゃいます!
処方せんも、行く必要がなく受付で渡してくださるのでとても楽です✨

  • ちび(24)

    ちび(24)

    産婦人科なら、分娩可能で
    個人病院なら宝塚の中村産婦人科か平野マタニティークリニックですね!
    引越し予定ら辺に、みずほレディースクリニックがありますが、
    分娩不可になって医院長が変わってから
    先生の対応などが問題で悪い噂しかないです!オススメしません!😂

    • 3月18日
  • ともりん22

    ともりん22

    遅くなってすみません💦
    色々と調べたら、その二つの名前が出てるのが多かったです!
    みずほレディースクリニックさんもやっぱり悪い噂ばかりなんですね😭
    ネットでもそんなことばかりでした😰😰
    平野マタニティークリニック気になっているのですが、伊丹在住でも助成券は使えるのでしょうか?
    聞いてばかりですみません💦

    • 3月21日
  • ちび(24)

    ちび(24)

    そうですね!
    去年友達が瑞穂レディース通ってましたが
    妊娠初期やっぱり転院してました!
    先生が良くないみたいです!愚痴ばっかり聞いてました!😰

    中村産婦人科より出産にもお安くて先生も良くて助産師さんも受付の方もいいみたいです!
    上記の友達の転院先が平野さんでとてもよかったと言ってました!
    ご飯も美味しいみたいです☺️
    伊丹市の助成券でも大丈夫ですよ!
    伊丹市は市民病院と近畿中央病院以外出産できるところがないので
    この2院に偏るみたいです!☺️

    • 3月21日
  • ともりん22

    ともりん22

    そうなんですね!
    近いのを優先するかどうしようかも悩んでいたので、行かれていた方が愚痴ばかりならやめておきます(笑)

    そしたら平野さんにしようかな〜と思います!
    本当にご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️
    なにからなにまで分からないことだらけなのでとても助かりました😢💕

    • 3月23日
  • ちび(24)

    ちび(24)

    分娩取りやめたので妊婦健診だけなので
    ある程度したら結局転院になるみたいです!
    その時に中村産婦人科をすすめられると聞きました!
    でも平野さんの方がわりかし近めなのと駐車場が(無料だったはず、、?
    なので平野さんいいと思います☺️💓
    出産費用もお安いですしね!
    エステもあるみたいです✨💓

    いえいえ!わからない事があればまた聞いてください😄👏🏻

    • 3月23日
  • ともりん22

    ともりん22

    大変遅くなってすみません💦
    みずほさんすごく近いので残念でしたが
    平野さんに行ってみたらとってもよかったです!
    里帰りする予定なので分娩はこちらではしないですが
    分娩もすごくいいんだろうな〜と思いました😊💓
    引っ越してきて、1週間ちょっと経ちましたが
    まだまだ分からないことだらけなので本当に色々とお聞きしたい事が沢山です(笑)

    • 4月5日
  • ちび(24)

    ちび(24)

    平野さんさっそく行かれたんですね😆
    気に入って頂けてよかったです💖

    お引越しされたんですね!!☺️✨
    私関スーの近くに住んでるので
    もしかしたらどこかで会うかもですね💓😌
    またわからない事があればなんでも聞いてくださいね😄

    • 4月5日