※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももうち
ココロ・悩み

レスがつらい…結婚後からレス気味で、子作りのためと言って婦人科に通い…

レスがつらい…
結婚後からレス気味で、子作りのためと言って婦人科に通い、排卵前に誘って2児を授かった。
こどもは2人と思っているし、もう、諦めたほうがいいのかな。

産後、誘ってみたけど濡れなくて痛くて。濡らすためとか言ってゴムなしで入れられそうになって冷めてしまった。
妊娠したら喜びたいし、今はダメだと思うし、しててもしてなくても不安に思うのは嫌だし。

夫は爪が伸びてたせいで痛かったと思っているらしく「爪切るから、また明日しよ」って言ってくれた。
でも、子どもを寝かしつけながら先に寝ちゃった。爆睡する夫の横で眠れずグズる娘を抱いて寝て。忘れてるのかな、夫からはフォローの言葉も態度も何もなかった。
今日、私が早めに娘たちを寝かしつけたけど、夫はお風呂から上がると寝室を見もせずにドラクエウォークをする為に外出。2時間経つけど、未だに帰ってこない。

はあ…
セックスがすべてとは思ってないけどさあ、大切だと思うのよ。
手をつないだり、キスをしたり。抱きしめてくれるだけでも満たされるの。
気持ち伝えててコレだもの。私、ゲームに負けてんのか。
愛されてる実感が、なくてつらい。

コメント