※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

結婚式の為のダイエットについてです。挙式まで1年あるのですが、肥満体…

結婚式の為のダイエットについてです。。
挙式まで1年あるのですが、肥満体型を脱出
したいと思います!
結婚式の為にエステやジムに通っていましたか??
他にはなにをしていましたか??
教えていただきたいです😭💓

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

エステ通いました!
産後太り酷くてまた通ってます😭

• まなみ

まなみ

効果ありましたか?😢
    お値段どのくらいしましたか🤔

• 3月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

効果ありましたよ!
    私が通ってるところはまずドレスチェックして綺麗に見えるシルエット作りしてくれました!
    私は結婚式まで5ヶ月しかなくて、エステ通ったのも3ヶ月くらいでしたがいけました!

金額ちょっと覚えてないんですけど、1回1万5千円くらいだったとおもいます!
    基本2週間に1回で、直前は毎週行ってたとおもいます!

• 3月18日
  • まなみ

まなみ

素敵なサロンさんですね!!
    私も頑張ります😭💓💓

• 3月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

一年あるなら絶対大丈夫です!
    いいエステ見つかるといいですね❤️

• 3月19日
ぴぴ

私は結婚式のドレスの衣装合わせの姿を見て…プロレスラーやん!と衝撃💥を受け…ダイエット開始⤴️
4ヶ月で14 キロ痩せました✨
朝と夜は、蒸し野菜、蒸し鶏…時々、外食したときは普通に食べる…6時以降は食べない、お腹がクゥーってなってから寝る(笑)半身浴、仕事帰りを電車やなくて二駅歩く…昼も少なめにして、間食をやめて、ビールをやめました😁
式が終わったらアッっという間にリバウンドしました😁
私はエステは2回だけにしました😁

• まなみ

まなみ

14キロも!?すごいっっ😭💓💓💓💓
    努力されたんですね!尊敬します!!
    私も頑張らなければ!!

• 3月19日
コマさん

元々スポーツはしていて仕事で嫌でもかなり歩いていたので、夜の食事制限をしました。
どうしてもご飯は食べたいので玄米に変えたら、歯の詰め物が取れました(笑)
ドレスのサイズがあるので体験は維持してと言われていましたが、痩せてしまってカラードレスの方が当日落ちてしまい、付いてくれるスタッフさんに迷惑かけちゃいました😅
エステはお金かけたくなかったので、結婚式前に一度受けるだけでも全然違うよと言われて、一度だけ受けましたが確かに効果ありました👍✨

• まなみ

まなみ

玄米に変えたら歯の詰め物がとれたの笑ってしまいました😭😭笑笑
    私まだドレス着てなくて
    まだ式場も決めてないんです、、だいたい10キロは落としたいのですが、ドレスはどのぐらいの時期に着ればいいのでしょうか、、?🤔🤔

• 3月19日
  • コマさん

コマさん

笑ってください(笑)自分も家族も爆笑でした😂😂
    私はドレスはあまり迷わず気に入った物に出会えたので、衣装合わせ初日にすんなり決まり式の1年以上前に決めてました。
    10キロ落とすとなると、サイズも大幅に変わるので衣装スタッフさんに相談した方がいいかもしれません。
    私が着たドレスは白が7〜9号、カラーが9号だったんですが、ドレスは重さがあるので、カラーの方はすぐに落ちてきてしまい、常にスタッフの方が上げながら落ちないようにしてくれてました💦

• 3月19日