※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

陣痛に気付けるか不安で、お腹の張りが不規則。病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。前回は自宅で出産しそうになった経験あり。様子見てもいいでしょうか?

陣痛って気付けるかな〜😭
不安になってきました😭
月曜日の検診で4センチ子宮口が開いててそれから夜は前駆陣痛があり今日は赤ちゃんが動く度に子宮をグリグリしてる感じがあり下がってきてる気がします😅
ただお腹の張りが不規則だし痛みも全然我慢できる痛みだしいつ病院に行ったらいいのか😅
先生にはちょっとでもお腹の張り続いたり変だなと思ったらすぐ来てと言われましたがその判断がつかないです😭
来週の月曜日まで産まれると思うけどって言われましたが本当に産まれるのか、その前にちゃんと陣痛に気付けるかが不安です😅
三女の時自然に陣痛来た時は微弱陣痛で病院に着いた時にはもう8センチ開いてました😅
今回もそうなりそうな気がするんですが家で出産しちゃうんじゃないかと不安です😅
月曜日まで様子見ててもいいんですかね😅

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

え!陣痛に気づかないで凄くないですか?💦
大変だけど陣痛の苦しみを知ってから気づかないのは羨ましいて思ってしまいました💦
なるべく早く病院に行く事をオススメします👌‼️

• りょう(23)

りょう(23)

長女、次女、長男を出産した時は促進剤を使っての出産だったので痛すぎたので三女の時陣痛来た時はこんなもんじゃないと思ってたのでここで相談してなかったら陣痛に気づいてなかったです😅
    ありがとうございます😊

• 3月19日