※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ファッション・コスメ

バストサイズがAカップもない方でブラジャーつけてる方😭どこで買われて…

バストサイズがAカップもない方でブラジャーつけてる方😭
どこで買われてますか?😭

基本的にはブラトップなんですけど、旦那がつけてほしいみたいで…。
でもブラジャーなんてしたってあがってくるし、カパカパするし、おっぱいないのに支えるものなんてないのでもうここ数年つけてません。笑

コメント

私もAカップ無いです。。
ブラトップさいこーーですよね😂

でもブラ買いに行って測ったらどこでもCと言われます。多分アンダーとトップの差なんでしょうが、Cと旦那に言うと笑い転げられました笑

話がズレましたが、私もあまりブラ付けないんで基本安物ですが、よく買うのはアモスタイル、エメフィールあたりです!
ブラの形によって本当にパカパカで着けてる意味無いのも有るんで試着必須です😊

かいじゅーず🦖⸒⸒

Aもないです🤣🤣
おまえレーズンしか付いてないやん
ってよく言われます🤣🤣
どうせ小さいし安いのでいいや
って思ってこの前Qoo10のを
買いましたがちゃんと寄ってくれて
思ったより良かったですよ😊
安いしおすすめです!

たろママ

私も卒乳とともにπが消えてもう悲しいくらいの小ささです😭
こんな小ささで測ってもらうのも悪くてずっとブラトップです😅
質問のお返事ではなくてすみません💦
私も最近気になっててコメントしちゃいました🙇‍♀️

やゃ

エメフィール良いですよ!
質で選ぶならワコールです。
私も胸ないですが、友人が自称Aダッシュって言ってるくらい胸ない子がいますが、ワコールでサイズが無いんですよね…って店員さんに言ったら、バックヤードから小さい人用を出してくれた!と感動していました!