※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

カップ付きTシャツを探してます🙇‍♀️夏の部屋着にしたいのですが、カップ…

カップ付きTシャツを探してます🙇‍♀️

夏の部屋着にしたいのですが、カップ付きってキャミかタンクトップばっかりじゃないですか😭?
半袖でゆったりしたTシャツにカップが付いているのがいいんですがネットやいろんな店舗を探してるんですが見つけられなくて😥

みなさん1日中ブラつけてますか😅?

コメント

同じように自宅にいる時に脱ぎ着しやすいカップ付Tシャツを探していて、ベルメゾンのものに辿り着いて以来リピートしています😊

ユニクロのカップ付は体にフィットしすぎて嫌でしたが、ベルメゾンのはゆったり着れるのにカップが安定しててオススメです😊

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!

私も何年か前にユニクロの買ってフィットしすぎて嫌でした😭
    ベルメゾン良さそうですね❤
    リピートするほどなら着やすそうです🤩
    サイト見てみます😊
    ありがとうございます❤

• 3月18日
あやか

無印にあったと思いますよ!カップ付のワンピとかもありました!
部屋着だったらだいたいつけてませんが。つけた方がいいんでしょうね💦

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!

無印😳
    意外でした😆👏
    やっぱりブラはしてた方がいいんですかね😩
    家では解放されたい欲が😂
    無印見てみます😊
    ありがとうございます❤

• 3月18日