※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほり🔰
妊活

いながきレディースクリニックに通院中で卒業を考えている方へ。2年経過し妊娠できず、他の病院を検討中です。経験を教えてください。

沼津のいながきレディースクリニックに通われている方、卒業されたかたいらっしゃいますか?
通い出してタイミング、AIHなど2年たちますが、なかなか授かれず病院を変えようか迷っています。
通われている方や卒業されたかたいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

かな3104

以前通ってました。
タイミングからの体外受精で結局授かれず通うのを辞め違うところを探そうとした時授かり出産しました。

待ち時間が長くて、患者さんも多くて行くだけでストレスでした。
お金ばかりかかり結果も出ずイライラすることもあり自分的には悪循環でした。

• ほり🔰

ほり🔰

返信ありがとうございます。
    おめでとうございます✨
    待ち長いですよね、お金もどんどんかかる割りに成果でないし、先生も時々不安な対応で今転院を迷っています

• 3月18日
  • かな3104

かな3104

不安な対応の時ありますよね…
    凄く分かります。
    私は体外受精の1回目で自己注射や点鼻薬や色々計画通りにやり採卵すると卵子が1個もなく当時26歳だったこともありこんなはずはないんですのみ会計で30万円払って帰ったことありましたよ笑⃝
    結局次の採卵で2個卵子がとれて移植まで行ったけど妊娠には至れず。
    不信感が強くて通うのを辞めました。
    不妊治療って焦ってしまって時間との勝負な感じがあるのでスパッと決めてくれてはいっ次の治療と医師が自信をもってやってくれた方がいいなと感じ次行くなら岩端医院かなと思ってました。
    転院とよぎるなら転院した方が私はいいと思います。

• 3月19日
  • ほり🔰

ほり🔰

ありがとうございます😊
    本当にこちらが言ったら対応するけど、言わなければスルー的な感じや頼りない感じもう本当に不安です。今回AIH2回目のリセットして、病院に行ったのですがエコーを忘れられ、言ったらエコーやりましょう、みたら、大きな卵胞が一つありますが、萎むでしょう。
    排卵したのに、残ってたのか排卵してなかったのか…
    謎ばかりで。
    今回のAIHを最後に、他の病院を探してみようと思います
    色々ありがとうございました🌱

• 3月19日