※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊活

基礎体温をつけ始めて1ヶ月半。ルナルナで生理が予測通り。排卵検査薬は未使用。タイミングは合っていますか?

今日もタイミングとったほうがよいでしょうか?もう排卵おわってるのかな?基礎体温つけ始めてまだ一ヶ月半くらいです。タイミング合っているでしょうか?💦ルナルナで毎回ほぼ予測どおりに生理がきます。排卵検査薬はまだ使っていません。

コメント

R

ちょっとこれだといつ排卵してるからわからないですね💦

最後の生理から2週間ぐらい経っているならタイミングとっといても良いと思いますよ。

•  モモ

モモ

お返事ありがとうございます!基礎体温、測り方がまずいのかな?今日できたらタイミングとってみようと思います!

• 3月18日
まる🔰

私も基礎体温こんな感じでした。同じくルナルナで毎回予測通りに生理がきていたので、自己判断でタイミングを合わせているつもりでしたが、半年くらいはなかなか…
そこですすめられた排卵検査薬を使ったら排卵の日にちがずれているという…(-_-;)
排卵検査薬を使ってからは、すぐでした。

•  モモ

モモ

そうなんですね💦じゃあ、私もその可能性ありますね😥とりあえず今回だめだったら排卵検査薬を使ってみようと思います!ありがとうございました!!

• 3月18日
  • まる🔰

まる🔰

心配になりますよね。
    うまくいくことを願っています😌

• 3月18日
  •  モモ

モモ

ありがとうございます!まるさんも体調気をつけてくださいね😊🤰💕

• 3月18日